スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理者より。

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新になり、失礼しました。

今回、二つ議事録をアップさせていただきました。

9月10日に話し合いを持っておりまして、その議事録は出来るだけ早い内にアップしたいと考えております。

さて、掲載分のもっとも最近のものでは、具体的なことは何も触れておりませんが・・・

9月10日の会議にて、「来年11月に、自主公演をやろう」という方向で、合意をしました。

先にこの情報だけ、とって出しでお伝えします。

どういう上演形態を目指すのか、いままでの憲法劇のイメージをどう扱うのか、公演に関する布陣をどうとるのか・・・まだ具体的なことは緒に付いたばかりです。

ただ、1つ、「1から作り直す気概」を持つ必要性も、同時に感じています。

憲法劇を気にかけてくださっている皆様・・・そんな皆様にも、来年11月公演へのご意見や、ご希望、思いなど、是非語ってください。9月24日(土)16:00~18:00に続きの話し合いを開催する予定です(場所:県サポ307会議室)。

また、この記事のコメント欄へ書き込みを出来るようにしました。何か御座いましたら、そちらに書き込んでいただいてもかまいません。ただ、管理人承認後の掲載はご了承ください。
スポンサーサイト

2010年の憲法劇「的」活動

憲法劇を気にしてくださっている皆様・・・お久しぶりです。お元気ですか?
2009年憲法劇のホームページ、ならびに現在当ブログの管理をしております者です。

さて、憲法劇は、正式には解散をしておりますが、その後、憲法劇OB数人により会合をいくつか重ね、新しい「何か」に向けて具体的な活動をゆっくりと開始しようとしております。

そこで、こういった状況をネットでも報告すべく、旧来より存在してましたこのブログを使って、再び情報を発信することとなりました。

現在まで、このブログは検索出来ない状態であり、表示できても「2009年憲法劇ホームページ」へ自動転送される仕組みになってました。

本日より、再び、このブログへのアクセスを可能にしました。恐らく、Google等検索エンジンには、こちらのブログが優先で表示されると思います。

今後、少しずつ内容を蓄えていき、皆さんに見ていただけるように改良していきます。とりあえず、デザインを変更しました。

それでは。
新着エントリ
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
アクセスカウンタ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。